SSブログ

はじめまして [ごあいさつ]

はじめまして。ハーブインストラクターの“めりっさ”です。
ハーブを育てて十数年、ハーバルライフもすっかり板についた(?)かな…。
私の育てたハーブや、手作りの作品をゆっくりとご覧下さい。香りをお届けできないのが残念ですが…。

         


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

MERRY

ハーブのお話、すっごく楽しみです!
いろいろ教えてくださいね!
by MERRY (2007-06-12 11:50) 

画像、音声、動画ときたら次は香りでしょう
ね、sa-netさん!?
by (2007-06-25 21:00) 

yu3py

メリッサ様お久ぶりです!
いただいた年賀状に、ブログの事が書いてあって
探しているときには、見つからず(;一_一)

何と!あの栄えある『ブログ村ランキング』に
上位ランキングされてるジャン♪
学生時代から、優秀だったからね・・・当然かな(*^_^*)

私、某女子高の同級生、○ですヨ(^O^)/
結婚式には、弾き語りありがとうございました<(_ _)>
(残念ながら、今は、次の旦那さんになっちゃいましたが・・・)


今日から、お気に入りに登録して
1の日1回、ポチッとしますね~!!
by yu3py (2008-05-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0