SSブログ

年明け…ボチボチ動き出しました [近況報告]

2012年賀状ブログ用.jpg

大変遅くなりました…

           明けましておめでとうございます ^^;

 

さすがにこれ以上記事を更新せずにいると、更新の仕方を忘れそうな気がしてきました(笑)ので

特にネタもないのですが、かなり遅めの新年のご挨拶として更新してみました。

 

    ちょっと強がりつつ前記事を書き、その後…やっぱり落ち込んでました(^^ゞ
    休眠中に励ましのコメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
    後半の方でコメントをいただいた皆様にはちゃんとお返事もできず、申し訳ありませんでした。
    
    先のことはボチボチ考えることにして、
    とりあえず今は、日々の暮らしを丁寧に過ごしていくよう心掛けています。     
    あまりちゃんと実行できていませんが。

 

トップの写真は、今年の私のリアル年賀状です。
昨年まで家族全員兼用の年賀状を作っていましたが、
息子が顔写真を撮られることを拒否する年頃となりましたので、
今年から、個人年賀状となりました。

これまでの家族年賀状では、花写真の分量を控えめにしていたのですが、
今年は自分専用なので、誰に遠慮することもなく、大好きな花たちでいっぱいの
この年賀状を作ったら、なんだか気分がちょっと上昇しました。
好きなものに囲まれてると、ココロに栄養がいっぱい届くような気がします。

今年は自分の「好き」という感覚を大切にして過ごしていけたらいいなぁと思っています。

ブログの方は、相変わらずマイペースに続けていくことになりそうです。

 

                 今年もよろしくお願いいたします♪

 

 


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

Facebook コメント

トラックバック 0