SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [近況報告]

P8226604残暑.jpg

秋の気配は漂うものの、まだまだ暑い日が続きます。

皆様、ご自愛くださいませ。

             2ヵ月更新をさぼっていたら、記事上広告が表示されちゃいました(^^ゞ

             休眠期間が長くなってますが、一応まだ現役ブロガーのつもりです(笑)!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

ゴーパ1号

この暑さ、尋常じゃないですものね。。
ほんとうに「お見舞い申し上げます」の気分です。
私も、かつては毎日更新、それが隔日、今は中三日。
きっとそのうち週一。になると思うな〜。
by ゴーパ1号 (2012-08-23 10:19) 

kuwachan

お暑うございます。
今日は「処暑」らしいですが、まだまだ厳しい残暑が
続きそうですね。ビールが限りなく美味しいです^^
by kuwachan (2012-08-23 12:09) 

いろは

こんにちは^^
今年も暑い夏になりましたね〜
お元気のご様子、良かったです!
この夏は何処かへお出かけになりましたか?

by いろは (2012-08-23 16:11) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問有難うございました♪
毎日暑い日が続いていますね。
朝晩はそれでも少し涼しさが増しています。
もう少しの辛抱^^ お互いこの残暑を乗り切りましょう~
by mimimomo (2012-08-24 12:07) 

MERRY

残暑、長いです(^O^)
でも、いつかは秋が・・・。
by MERRY (2012-08-25 18:03) 

laysy

残暑お見舞い申し上げます〜
今日も暑い…でも夕方には涼しい風がやってきてくれるはず…
少しずつ秋になっていく感じはしてます。
私も更新サボり気味ですが、ボチボチ行きます。
by laysy (2012-08-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0