SSブログ

聖夜 [近況報告]

クリスマスカードブログ.jpg

  ☆素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆☆

めりっさ家では、高校生になった息子はテニス部に所属し、長期休暇もほとんど休みなくテニスに励む毎日です。

私は試験勉強の傍ら、ピアノにもチャレンジしています!



 

ただ今試験勉強中につき、このブログは当分、自分の記録用の‘ひとりごとブログ’的に更新していくつもりです。

皆様へのご訪問等、あまりできないかもしれませんが、どうかご了承ください。

にほんブログ村からご訪問いただいている方もいらっしゃるため、こちらには参加を続けていきたいと思っています。


    もし記事を楽しんでいただけましたら、どちらか片方をポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ にほんブログ村 花ブログへ  


             


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
すごいですね~ 試験勉強とピアノと・・・
頑張ってください。
by mimimomo (2012-12-24 17:36) 

yu-papa

こんばんは!(^^)!
チャレンジ精神がいっぱいでヽ(^o^)丿
by yu-papa (2012-12-24 19:08) 

toro

メリークリスマス!
by toro (2012-12-25 08:28) 

nicolas

息子さんも高校生になったんでしたよねー
青春、ですね!

そうそう、めりっささんメリークリスマスです♡
毎日寒いですが素敵なクリスマスでありますように。
by nicolas (2012-12-25 11:13) 

MERRY

うちの息子も中学と高校は硬式テニス部でしたよ(^O^)
ということで、メリークリスマス!
by MERRY (2012-12-25 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0