SSブログ

夕暮れ時の3月の公園 [公園]

2014.3.23 sun.

P3211189_R.JPG

カメラを持って外に出たら、あまりの寒さに少し後悔した一昨日の夕暮れ時。

でもせっかくなので、公園まで自転車で一走り。

夕暮れ時の陽光の中で輝く白梅と出会うことが出来ました。 

 

 

P3211199_R.JPG

背の高いハクモクレンは

上の方だけ西日に照らされていました。

 

 

P3211238_R.JPG

ホトケノザ

 

P3211227_R.JPG

今年は遅い春の訪れだけど、でも確実に一歩一歩近づいて来ていますね。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

P3181186_R.JPG

カメラマン氏が撮影しているのは私のサロン小物です。
(お部屋は私のサロンではありません)

 

1964929_673609236037763_933257095_n_R.jpg

今後の仕事用のプロフィール写真と施術中写真を撮っていただける撮影会に、先週参加してきました。

撮られるのもわりと好き…かも…。(笑) 

この日撮影した写真データは4月中旬ごろまでにいただける予定です。

どんな写真が撮れているのか、楽しみです(*^^)v

 

自宅でアロマテラピーサロンを開業する準備中です。

ちいさなアロマサロン*ゼラニウムガーデン*

別ブログではサロン開業準備中の日々のあれこれを綴っております!!

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

    もし記事を楽しんでいただけましたら、どちらか片方をポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ にほんブログ村 花ブログへ 

 

 


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

kuwachan

昼間は暖かくても朝晩はまだちょっと風がヒンヤリと冷たいですよね^^
サロンの方の準備が着々と進んでいるようですね。
プロの写真家の方の撮影は色々と参考になることも
多いのではないでしょうか。
私は撮られるのがどうも苦手で慣れません^^;
by kuwachan (2014-03-23 11:53) 

アールグレイ

春の訪れを感じる素敵なお花のお写真たちですね^^
サロン用のお写真、素敵に撮ってもらえたことでしょうね。
そのご様子が伝わってくるようです。
by アールグレイ (2014-03-23 23:10) 

めりっさ

■kuwachanさま
さいたまは田舎なので朝夕の冷え込みがまだまだキツイです~(笑)

私は人物写真を撮るのがすごく苦手です。きっと撮る側が緊張してるからいけないんだろうな~と日頃から思っていましたが、やっぱりカメラマンさんは場の作り方がお上手だな~とつくづく思いました。

■アールグレイさま
やっと本格的に春らしくなってきました。寒さが苦手なのでホッと一安心。
すっかり冬籠りしてしまっていましたが、またちょくちょく撮影に出かけたいです。あ、庭仕事もしなくちゃ^^;

by めりっさ (2014-03-24 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0