SSブログ

【サロン】*ゼラニウムガーデン*ご来店後の流れ [ ∟初めてのお客さまへ]

2014.10.03 fri.

ご訪問いただきありがとうございます。

さいたま市西区(大宮・西大宮)
ちいさなアロマサロン*ゼラニウムガーデン* 
オーナーセラピストの めりっさ こと いそむらゆうこ です。



こちらのページでは、初めてトリートメントを受けられるお客様へ、
ご来店後の流れをご説明いたします。



◇コンサルテーション◇

ご来店後、まず、本日お申込み内容のご確認をさせていただきます。

その後、コンサルテーションシートにご記入をお願いいたします。

 ご記入いただく内容は、お名前・ご連絡先、本日の健康状態、
 日頃の生活習慣に関すること、体調に関して気になること
 ……等々です。

ご記入いただきました内容を確認の後、
本日のトリートメントの内容詳細と精油を決めてまいります。

 精油はご本人のご希望を尊重しながら、その日の体調やご気分に
 合わせて、セラピストからもご提案をさせていただきます。


IMG_7703ブログ用.JPG





 ↓

◇お着替え◇

服はすべてお脱ぎいただき、用意したペーパーショーツにお着替えいただきます。
アクセサリー類もすべて外して下さい。

(その間、セラピストは部屋を退出しておりますのでご安心下さい。)

そのままベッドに入ってお待ちくださいませ。

 ↓

◇施術(トリートメント)◇

全身トリートメントは、まずホットタオルで膝下を温めてから施術に入ります。

フェイシャルトリートメントは、リンパの流れに重要な
デコルテほぐしから施術いたします。


IMG_7772ブログ用.JPG



施術部位の他はタオルで覆いながら施術をいたしますので、ご安心ください。

施術中はセラピストからも時々お声をかけさせていただきますが、
施術に関して、あるいはお部屋の温度や体調面などで気になることがありましたらご遠慮なくお声をおかけくださいませ。

 ↓

◇施術終了・お着替え◇

トリートメントは血流が良くなっており、身体がフワフワとした感覚になる場合がございます。
ゆっくりとベッドから起きていただき、ご自分のペースでお支度ください。

(お着替え時、セラピストはいったんお部屋を退出いたします。)

 ↓

◇ティータイム◇

ハーブティーをお召し上がり下さい!

施術中に気になった事等をお伝えさせていただきます。
体調等で気になることがありましたら、遠慮なくお伝え下さい。

次回のご予約がございましたらお申し付け下さい。


これで終了となります。

お気をつけてお帰り下さいませ♪



*メニューに記載の時間は、実際に施術にかかる時間となっております。
コンサルテーションやお着替え等で、他に40~50分程度お時間が必要となります。
その点をご了承いただきまして、余裕を持ったお時間でのご予約を
お願い申し上げます。


 

ちょっとお疲れのココロと身体のメンテナンス
ちいさなアロマサロン*ゼラニウムガーデン*

チューリップオレンジサロンメニュー
チューリップオレンジご予約状況
チューリップオレンジお問合せフォーム
チューリップオレンジご予約フォーム

場所:さいたま市西区(大宮西警察署そば) 
     JR大宮駅よりバス15分
    またはJR西大宮駅より送迎  /  駐車場有)

ご予約・お問い合せTEL : 090-8087-5981
施術中はお電話に出ることができませんので留守電で対応させていただいております。お名前とご用件をお伝えください。後ほど折り返しご連絡させていただきます。

営業時間:10:00~17:30 / 予約制
定休日:日曜祝日 土曜不定休

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 1

さらまわし

ご訪問、nice! コメントありがとうございますm(__)m
by さらまわし (2014-10-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0