SSブログ

さくら2021① [花&ハーブ]


ハーブ&アロマセラピスト*めりっさ*のプライベートブログに

お越しくださりありがとうございます♪


遅くなってしまいましたが、今年(2021)の桜の風景を

ブログに残しておこうと思います。


似たような写真がたくさんですが、それぞれに自分なりの思いがあるので

アップしようと思います。


もしよろしければお付き合いくださいませ(*^^*)



P3260103.JPG


近所の神社の桜は3月17日ごろに咲き始めていたのだけれど、

いつもの撮影ポイントの公園になかなか出かけられずにいました。


3月26日夕方、やっと重い腰を上げて(笑)いつもの公園へ。

まずは定点観測ポイントで撮影! それが1枚目の写真です♪


まだまだきれいに咲いていました。よかった~(*^^*)




P3260108.JPG




P3260175.JPG






P3260171.JPG





P3260115.JPG

菜の花も桜と同じタイミングで咲いてくれています♪





P3260144.JPG







P3260182.JPG

公園に到着した時はうっすらと見えていた昼間の月が、

みるみるうちに、くっきりと見えるようになってしまいました。





P3260181.JPG





P3260168.JPG





P3260162.JPG

夕暮れ…




近日中、午前中ににもう一度撮りに来よう!と思いつつ、

この日は公園を後にしたのでした。















nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント