SSブログ

【サロン】ご新規のお客さま [ ∟サロンの様子・お客様の声]

2015.6.18 thu.

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

さいたま市西区(西大宮)

アロマリラクゼーション・体質改善アロマに取り組む

ちいさなアロマサロン
 *ゼラニウムガーデン*


オーナーセラピストの いそむらゆうこ です。




今日のお客さまは、さいたま市大宮区にお住まいのYさまでした。

Yさまは、お知り合いの方から、“心身のリラックスにはアロマトリートメントが良い“との評判をお聞きになられ、Web検索で*ゼラニウムガーデン*を見つけてご来店くださいました。

首や肩の凝りや下半身の冷えに日頃から悩まされているとおっしゃるYさまには、

リラックスアロマフルボディ80分コース 足浴付き

の施術をお受けいただきました。


お身体の状態をお伺いするコンサルテーションが終わり、ガウンに着替えて、さっそく足浴です。





*ゼラニウムガーデン*では、春から秋のフレッシュハーブが収穫出来る時期には、ハーブを使った足浴をご提供しております。

今日の足浴は

 レモンバーム
 ローズマリー
 ラベンダーミント 

この葉をいったん煮出してハーブエキスを抽出したお湯を足浴に使っています。

気持ちを明るくするレモンバーム、血流を促進するローズマリー、華やかな香りのラベンダーミントの、精油とはまた違った軽さのあるやさしい香りでお部屋が満たされます。

それにハーブの葉っぱは見た目にもかわいいですよね!

約10分間の足浴で、しっかりお身体を温めてから、アロマトリートメント開始です。

足浴で身体を温めてからのトリートメントは、さらにお身体が緩みやすくなり、心地よさを感じていただけます。


現在、サロンはオープン1周年キャンペーンで施術時間10分延長サービス中ですので、Yさまには90分のボディトリートメントをお受けいただきました。


今日のトリートメントオに使った精油は

オレンジ・スイート
マジョラム・スイート
そしてローズウッド

究極のリラックスオイルでした。



「首や肩がバリバリでしたけど、ずいぶん軽くなりました」

とのご感想をいただき、「良かった~」と一安心。
精神面のリラックスと併せてお身体も軽くなっていただけて良かったです!!

Yさま、本日は、数あるアロマサロンの中から*ゼラニウムガーデン*にお越しいただきましてありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康