SSブログ

“トウリーディング”始めました! [近況報告]

いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。


ご無沙汰しております。

アロマサロンをはじめて1年半になりますが、昨年の12月より、またちょっと新しいことに取り組んでおります。

トウリーディング というものです。

聞きなれない言葉だと思いますが…

トウは英語のToe つまり足指のことです。




まずはこちらの写真をご覧下さい。

PhotoGrid_1450444718281s.jpg


上が昨年10月23日、下が12月18日の私の足です。
10月23日の足は肌が赤黒く、爪もやや黄色がかって濁った色をしています。
また、爪にひび割れやすじが目立ち、なんとなく不健康な印象です。

今日の足は色も良く、身軽に、生き生きと活動的な印象になっていると思いませんか?

私の足にこの変化をもたらしたのが

トウリーディング というセッションです。


 足指にはその人の人生が刻まれています。

 足指の形や大きさ、色やタコの状態などから、

 その人の身体や思考の習慣、癖、

 過去の隠されたトラウマ・潜在意識等を読み解くことができます。

 潜在意識に刻まれてしまった思考のクセや

 自分自身に関する誤った思い込みに気づいて手放して行くことで、

 これからより良い人生を生きる道を探って行きましょう!


 それがトウリーディングのセッションです。


私自身がこのトウリーディングのセッションを受けながら、セッションの仕方を学んで来た結果、

冒頭の写真のような足の変化が現れました。


もちろん変化したのは足だけではありません。

セッションで自分の幼少期の体験や、そこから刷り込まれてしまった思考のクセと向き合って、心も大きく変化しました。

そして、その心の変化が更に全身にもよい変化をもたらし始めたのです。


それまで身体のメンテナンスを続けていたにもかかわらず、

・身体の芯がずっしりと重く疲れている感じ、
・熟睡出来ないだるさ、
・異常なほど疲れやすく、物事に対して前向きになれない状態

などがいつの頃からか続いていましたが、

これらの不調が驚くほど改善されてきたのです。


こころと身体はつながっています。

時に、身体へのアプローチよりもこころへのアプローチの方が、身体の状態を改善することがあるということを、身をもって知ることとなりました。

トウリーディング終了.jpg


そして12月18日に、トウリーディングのコーチングを行えるプロの“トウリーダー”の認定をいただくことが出来ました!!


その後、
今年1月より、トウリーディングのモニターセッションをさせていただいております。


現在、以下の日程で、トウリーディングモニターさんを募集中です。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
トウリーディング60分セッション
モニター価格¥3,500-


2月22日(月) 14:30~ 受付終了
・2月23日(火)14:30~
3月2日(水)10:30~ 受付終了
・3月4日(金)13:30~
・3月9日(水)13:30~
・3月12日(土)10:30~
・3月12日(土)14:00~

お申し込み⇒サロンご予約フォーム
お問合せ ⇒サロンお問合せフォーム

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


~どうぞお気軽にお申込み・お問合せ下さいませ!~

ちょっとお疲れのココロと身体のメンテナンス
ちいさなアロマサロン*ゼラニウムガーデン*

チューリップオレンジサロンメニュー
チューリップオレンジご予約状況
チューリップオレンジお問合せフォーム
チューリップオレンジご予約フォーム

場所:さいたま市西区(大宮西警察署そば) 
     JR大宮駅よりバス15分
    またはJR西大宮駅より送迎  /  駐車場有)

ご予約・お問い合せTEL : 090-8087-5981
施術中はお電話に出ることができませんので留守電で対応させていただいております。お名前とご用件をお伝えください。後ほど折り返しご連絡させていただきます。

営業時間:10:00~17:30 / 予約制
定休日:日曜祝日 土曜不定休

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康