SSブログ

サロンブログを開設しました! [近況報告]

2014.2.2 sun.

お知らせです。

アロマテラピーサロン開業に向け新ブログを開設いたしました。

  『ちいさなアロマサロン *ゼラニウムガーデン*』

今後、アロマテラピーサロン関連の記事は、新ブログの方にアップしていく予定です。

サロンにご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ新ブログを覗きに来てくださいね~!!

 

そして、当ブログ『ハーブの香るやさしい時間』は従来のスタイルに戻って、花とハーブとネコと風景をまったりと楽しんでいただく趣味のブログとして存続いたします!

これからもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

 

なお、サロンブログの方で、ただ今、めりっさのハーブとの出会いを記事にしております。

もしご興味をお持ちいただいた方は、ぜひのぞいてみて下さい~。

しつこいですが…(笑) 

 新ブログ 『ちいさなアロマサロン *ゼラニウムガーデン*』 

 アメブロです。

よろしくお願いいたします!! 

 

 

 

P1220973.JPG

チャイブ(西洋ネキ)の新芽が出ています。 案外早いですね! 

 

 

 

  にほんブログ村のランキングに参加しています。


    もし記事を楽しんでいただけましたら、どちらか片方をポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ にほんブログ村 花ブログへ  

 

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
新しいブログの開設、おめでとうございます♪
ソネブロだとご訪問が容易ですが、アメブロだとなかなか・・・
by mimimomo (2014-02-02 15:38) 

nicolas

ブログの新設おめでとうございます!
ここからめりっささんの歴史がまた始まりますね。
時々覗きに寄らせて頂きますー。
by nicolas (2014-02-02 18:22) 

タックン

サロンブログの開設おめでとうございます♪
アロマのつながりが沢山出来るといいですね。
by タックン (2014-02-02 19:39) 

kuwachan

こんばんは。
新しいブログ開設おめでとうございます^^
そちらの方も覗かせて頂きますね☆
by kuwachan (2014-02-02 19:44) 

ゴーパ1号

新ブログ開設おめでとうございまーす!
by ゴーパ1号 (2014-02-02 19:51) 

めりっさ

■mimimomoさま
ありがとうございます♪
アメブロの方へもお越しいただき、感謝です。
今後もソネブロでおつきあいくださいませ!!
よろしくお願いいたします(^^)/

■nicolasさま
ありがとうございます~♪
まだサロン開業までには紆余曲折があるかもしれませんが…
よろしくお願いいたします(^^)/

■タックンさま
ありがとうございます。
人と人とのつながり、大事にしていきたいと思います。

■kuwachanさま
ありがとうございます。
アメブロの方にもさっそくお越しいただきありがとうございました。
アメブロはお仕事モードで、こちらは楽しみモードでやって行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

■ゴーパ1号さま
ありがとうございます。
こちらもちゃんと継続しますので、よろしくお願いします~♪


by めりっさ (2014-02-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0