SSブログ

曇り空に桜咲く [公園]

DSC01085.JPG

お久しぶりです。

季節が逆行したかのような寒い日が続きましたね。

桜の開花も、昨年より遅めになったようです。

 

昨日は、息子の幼稚園時代の友達親子と一緒に

子どもたちが小さかった頃に行っていた公園に、桜を見に行きました。

もうすぐ中学生になる息子たちですから、

こうして2家族一緒に歩くのは、もしかしてこれが最後かもしれません。

 

DSC01096.JPG

桜並木はまだ満開一歩手前です。

週末には、はらはらと散り始めた桜並木の下を歩けるようになりそうです。

 

DSC01105.JPG

地上80センチ位でしょうか、払った枝の根元からたくましく咲いた桜の花。

 

 

DSC01111.JPG

 

 

公園にはほんの1時間ほどの滞在でしたので、

あまりたくさんの写真は撮れませんでした。

時間が出来たら、また撮りに行こうと思います。

 

花写真、いつも同じような雰囲気になってしまうので

ちょっと変わったものを撮りたいと思いますが、なかなか難しいものですね…。

撮ることは相変わらず楽しいのですが、

自分の撮った写真を見ては、センスも技術も磨かなくては~…と

しみじみ思う今日この頃です。

 

 

DSC01005.JPG

モモタはのんびりお昼寝中ですが…

 

多忙につき、今回はコメント欄を閉めさせていただきますね。

何かありましたら、前記事のコメント欄にお願いします。

 

 

       *ブログランキングに参加しています。
        今日の記事にふさわしいと思われる方のバナーを、応援クリックポチっとしていただけると嬉しいです。
 
       
  
               にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ 

 

 

 


タグ: ネコ
nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。