SSブログ

ニオイスミレ・スノードロップ [花&ハーブ]

2011.03.05 sat.

またしてもブログをさぼっているうちに、季節はすっかり春ですね!!

DSC06409.JPG

半日陰のめりっさの庭では、ニオイスミレがひっそりとほころびはじめていました。

 

DSC06405.JPG

気温はまだまだ低い日がおおいこの早春…。

スノードロップの清楚な姿に、今年はもう一度位雪が積もる日がありそうな予感がします。

 

 

忙しくてブログ更新ができないことが多くなりました。

この辺で、少しブログスタイルを変えてみようかと思います。

しばらくは、短い記事での更新を続けてみようかと…。

いつまで続くかわかりませんが…(^^;)

 

マイペースブログ継続中ですが、ソネブロ以外の方との交流のため、にほんブログ村のランキングへの参加は続けております。
    図々しくて恐縮ですが…もしよろしかったら、応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ にほんブログ村 花ブログへ


 


タグ: 春の花
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。