SSブログ

晩秋の朝 [公園]

2012.11.10 sat.

PB047262.JPG

青い空と乾いた空気が気持ち良い11月の朝です。

 

PB047282.JPG
                                11月4日

通い馴れた近くの公園ですが、ユリノキの黄葉がこんなに美しいとは知りませんでした。

 

PB097470.JPG
                                11月9日

日に日に黄葉が進んでいますね。

 

PB047298.JPG

ススキもそろそろ終盤。

 

PB047397.JPG

晩秋の朝の公園の光と影。

 

PB047343.JPG

雑草たちは朝露に輝いています。

 

PB047305.JPG

 

高校生になった息子にお弁当を作って送り出すと、普段は7時を過ぎてしまうのですが、

この日は部活の大会参加のため、6時過ぎにお弁当を持たせて送りだしました。

天気は快晴。

「写真、撮りに行こうか…」

最近出不精の私でさえ、そんな気分になるような、きれいな朝でした。

晩秋の朝の陽射しは、見慣れた公園をいつもとは違った表情にしてくれていました。

 

 

 

ただ今試験勉強中につき、このブログは当分、自分の記録用の‘ひとりごとブログ’的に更新していくつもりです。

皆様へのご訪問等、あまりできないかもしれませんが、どうかご了承ください。

にほんブログ村からご訪問いただいている方もいらっしゃるため、こちらには参加を続けていきたいと思っています。


    もし記事を楽しんでいただけましたら、どちらか片方をポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ にほんブログ村 花ブログへ

 

 

 


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
日に日に秋が深まっていますね~
朝の日差し、美しいです。
気分も爽快でしょ^^
by mimimomo (2012-11-11 08:58) 

kuwachan

おはようございます。
ここ最近急に寒くなって来て晩秋の気配になってきましたね。
あんなに暑かった夏が懐かしくなるほどです。
秋の日差しに照らされた色付き始めた木々がとっても綺麗ですね。
by kuwachan (2012-11-11 10:54) 

タックン

秋の明るい日差しが隅々まで感じられるお写真ですね~
PHOTHITOのウェブアルバムも見せていただきましたが
素晴らしいです!
by タックン (2012-11-11 16:24) 

多夢

母の病気も終盤戦を迎え、退院のはなしもちらほら、そろそろ私も写真でもと思いカメラを引っ張り出してきて、駅伝を撮りに行ったまでは良かったけど、はてな?使い方わ忘れてる~(>_<)。
結局全部フルオートで撮ってしまった。
持ってる機材全部売って、ミラーレスと買い替えようかな。
by 多夢 (2012-11-11 23:39) 

toro

ヒヤッとしているけどあったかい、という感じのする日差しですね。
きれいだわ~。
いい季節になりましたね^^
ご飯も美味しいし。
by toro (2012-11-12 09:30) 

nicolas

この季節、ホントに空気が澄んできてイイですよね~
雲の色もカタチもすごく素敵に見える瞬間がイッパイです。
黄金いろの葉っぱ、ウツクシイですー
by nicolas (2012-11-13 23:17) 

ラック

朝の公園の光と影がこれからやってくる季節の淋しさを
そかはかとなく感じさせて素敵な写真ですね。
by ラック (2012-11-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0